CV. 岡本悠希  


誕生日 12.1

身長 161cm

血液型 AB

趣味 人間観察、音楽鑑賞、パズル、クイズ、

人物 喜多川勇志の妻。芥川賞を受賞した女流作家。
    ミステリーが得意。
    ペンネームは、妹尾(せのお)ちづる。

悩み 書斎が片付かないこと。

    「ああ!また資料雪崩れた!…トリックみたいにきれいさっぱりすぐに片づけばいいのに!」

 





CV. 坂熊孝彦  


誕生日 6.11

身長 174cm

血液型 O

趣味 写真、旅行、掃除(家事全般)

人物 小野瀬千鶴の夫。作家。
    ライトノベルの賞で佳作を取ってデビュー。
    文芸雑誌に連載を持つのが夢。
    ペンネームは、北見ゆう。

悩み 雨が続いていて洗濯ものが乾かないこと。

    「こまったなぁ。明日着る服がないよ。え?小説?・・・あと一週間あるしまだ余裕さ」





CV. 三木晶 
 

誕生日 5.10

身長 173cm

血液型 B

趣味 カフェめぐり、スパめぐり、日本酒の飲み比べ

人物 出版社「星海社」に勤める多忙なOL。文芸雑誌の編集者。
    北見ゆう(喜多川勇志)を担当している。
    小野瀬千鶴とは友人。

悩み 上司の無茶ぶり。彼氏ができないこと。

    「仕事に生きたいんじゃない!生かされてるんだっ!課長のバカ!」




CV. 衛宮耕太 
 

誕生日 11.3

身長 176cm

血液型 A

趣味 コーヒー豆収集、パズル、クイズ

人物 桜台にある人気カフェ「favori」の店員。
    小野瀬千鶴や喜多川勇志、斎藤静とは友人。
    大川昴太とも親交がある。
    ある秘密を抱えている。

悩み 好きな人へどうやってアプローチ方法。

    「こんなにアプローチしてるのに…。ま、まさか俺って魅力ない…?」





CV. 外村茉莉子 
 

誕生日 8.21

身長 155cm

血液型 AB

趣味 サッカー、読書(ミステリー小説に限る)

人物 大川昴介の息子。小学生(3話)→中学生(4話)。
    活発な少年。
    編集者をやっている父親の影響で、ミステリーが好き。

悩み 好きな相手に素直になれないこと。

    「だから!別に好きじゃないって!…かわいいと思うけど好きじゃないって!」
    



CV. 井上隆典 
 

誕生日 2.3

血液型 A

身長 178cm

趣味 スポーツ観戦、音楽鑑賞

人物 大川昴太の父親。妻とは離婚している。
    出版社「秀功社」のベテラン編集者。
    妹尾ちづる(小野瀬千鶴)のデビュー当時からの担当。

悩み 千鶴や静から「大川さん超鈍い!」と言われまくっていること。
    
    「言われるほどは鈍くないと思うんだが……。…いや、しかし…、妻に逃げられてるしな…」






CV. 松居恵都子 
 

誕生日 10.10

血液型 B

身長 163cm

趣味 お笑い鑑賞、旅行、読書

人物 喜多川勇志と小野瀬千鶴の娘。
    旅行代理店に勤めるOL。
    旅雑誌のコラムを書いている。

悩み 最近、父親に元気がない

    「大好きな「レットカーペット」を見ても笑わないなんて…深刻だわ…」














All Right Reserved, Copyright (C), Vlinder Project

inserted by FC2 system